マイルベイビー

1児のフルタイム勤務ママです。当面の目標は1年に九州(実家)2往復分のマイルを貯めること。カード発行やFXにはあまり頼らず、できる範囲で頑張ります!

2万円超のワンピース。 1%還元でも200ポイント。クレカにもマイルがつく。

ハピタスで今日からZOZOTOWNの取り扱いが始まるそうです〜(≧▽≦)


まっちゃずけ。30代。OL。
仕事着は私服。
服のコンセプトは『きれいめ』『お嬢さん系』。

服購入のルールは、1年に2回だけ、ドーンと散財。なぜなら子供を連れてデパート行くのが面倒だから。

 

これからは服を買うにもマイル貯まるなんて!
ジョシにとっては大ニュースですよ!

 

 

まだ還元率などは公表されていないようですが(下に追記あり)、服って高いですからね。
マイルの貯まるカードを使って買い物し、さらにハピタスのポイントまで頂くことで、マイルがさらに貯まりますね!


ZOZOTOWN、私が特に好きな

L'EST ROSE
Rirandture
Apweither-riche 

この3ブランドが入っているのでございますよ!

 

もう、タイクツ盛りの1歳児を連れてデパートに行かなくて良いのですよ!

 

欲しい時に欲しい服を買うのですよ!

 

子供を押し付けられて不機嫌な旦那に気を使わなくても良いのですよ!


素敵すぎるー!(≧▽≦)

 

…では今までなぜZOZOTOWNを利用してこなかったかと言うと、送料が高いイメージがあったからです。


ZOZOTOWNからの抜粋ですが

 

f:id:macchazuke:20160623124242j:image 


えー!
昔(何年前だ?)、こんなんじゃなかったですよね?
800円近くだったから、電車代の方が安いや〜って買わなかった覚えが。


今回、ハピタスでの取り扱いを機に改めて確認できてよかったです。

 

2016/6/24 12:30追記

ハピタスでZOZOTOWNのお買い物をした時の還元率が発表されました!

 

通常は1,000円ごとに5ポイント(0.5%)のところ、

 

期間限定で15ポイント(1.5%)です!

 

2万円のワンピで300ポイント。マイルにすると0.9掛け…。

とはいえ、積もり積もると九州片道分への手助けになってくれそうです。ふふふ。