マイルベイビー

1児のフルタイム勤務ママです。当面の目標は1年に九州(実家)2往復分のマイルを貯めること。カード発行やFXにはあまり頼らず、できる範囲で頑張ります!

マイル還元のフルグラで朝食を 〜本日の到着物〜

いつぞや申し込んだ、フルグラ定期購入案件。

 

 

 

届きました!

 

f:id:macchazuke:20160803074853j:image

 

 

まだ自宅ストック分があったので今回送られたものには手付かずですが、なんせ900g×3袋。

 

1ヶ月じゃ絶対に食べきれない(笑)

 

 

その間に毎月送られてくるので、これは指定の3ヶ月を過ぎたらお休みすることになろうと思います。

 

あ、同じ案件を申し込まれた方にお伝えしますが、このフルグラの停止はお電話でのみの受付です。

ネットでの申し込みはできないので、止める場合はお電話しましょう。

 

念のため記載しておきますね。

 

[フルグラ定期便の解約]
TEL:0120-84-0121

(祝日を除く月~金 9:00~17:00) 

 

私は間違いなく仕事中に席を抜けて電話せねばです。ちっ。(←なにがだ)

 

 

そうしている間にも、別のお買い物額還元案件にも応募して当選。

 

どうしても外食案件をこなせない(離乳食の娘がいるため)自分にとっては、このささやかな還元がポイント収集のキモだったりします。

 

もうちょっと大きくなったら、一緒に外食で美味しい物を食べたい(そしてマイル貯めたい)ものです。

 

 

ちなみに、このブログのヘッダー部の写真が娘です。 ピンクの服を着せないと、町行くおばちゃんからは「男の子?」と聞かれます。

 

ヘッダーの写真は4ヶ月の時に沖縄に行った時の写真です。

4ヶ月の赤子沖縄旅行記もいつか記事にしたいのですが、これだけは言えます。

 

 

だご疲れるばい。

 

 

 

この時はマイルなどへのこだわりがなく… せっかくANAで行ったのに、マイルが付いておりません。

 

マイルの仕組みを知ったのは、沖縄から帰って半年以上経過した、今年4月。

あと1ヶ月早かったら後付けできたのに!あぁ悔やまれる…。

なんで誰も教えてくれなかったんだ!

 

マイルなんて、仕事で飛行機使う人じゃないと貯める意味がないって思っとったわ…。

 

ということで、この行き場のない怒りを糧に日々活動しております。

明日もフルグラ食べるぞ〜♪