マイルベイビー

1児のフルタイム勤務ママです。当面の目標は1年に九州(実家)2往復分のマイルを貯めること。カード発行やFXにはあまり頼らず、できる範囲で頑張ります!

真夏のゼリー事件 モニター条件の確認は大切です!

本日の横浜は朝から暑い日となっておりまして、通勤も辛い感じとなっております。

 

さて、昨日のブログで、モニター案件の支払いを全額Tポイントで払った旨を書きました。

 

レジでポイントカードを差し出した後でふと

「もしレシートに、『Tポイント払600ポイント 現金0』とか書かれたらどんげしよう! 還元にならなんたい!」

と焦りましたが、レシートには堂々と金額が書いてあったので一安心。

 

 

帰ってよくよく見たら、こんなレシートでした

 

f:id:macchazuke:20160826073800j:image

 

あー。Tポイント利用って、めっちゃ書いてあった…。

 

とはいえ、試しにクレジットカードで支払ってみたところ、下のようになっているので問題ないとは思うんですけどね。

 

f:id:macchazuke:20160826074115p:image

 

ドキドキしつつ、改めてモニター条件を確認したら



支払い方法
店舗で利用できる支払い方法に準じます。
※ポイントでの支払いも可能です。

 

(引用元:ファンくるのマイページ)

 

うわー! 書いてあるやん!

あのドキドキを返して!

 

そしたら今日は、ちょっとやってみたいことがあったので、臨時収入を手にローソンに行きたいと思います。

 

ゼリッシュモニター案件についてはこちら

 

 

私はもう案件を実施した後なので、申し込み用の画面が見れないポイントサイトもあるのですが、

  • Getmoney
  • ちょびリッチ

上の2サイトについては枠がいっぱいになったみたいで、申し込みできなくなってます。(2016.8.26 7:00時点)

ただ、キャンセルが出たら随時枠が空くと思います。初日申し込み組は明日が締め切りなので、夜に再確認すると案件取れるかもしれませんよ!

 

それにしても、50%還元でも意外とやる人多いんですね〜。やっぱり、コンビニだからポイントが使えるっていうのが大きいのでしょうか。もちろん私もその口ですが。